リボ払いクレカ借金50万円奨学金残140万円派遣OL借金返済日記

無計画に退職し、実家を出、挙げ句の果てにあとからリボで借金が重なったアラサー派遣OLの借金返済日記元こじらせ女&元毒親育ち

キッチン用品購入レポ

派遣のお仕事が最近ヒマなぴょん吉です♪



さてさて本日は・・・・







借金あるのに抑えていた買い物意欲が爆発し、
ずっと欲しかったキッチン用品をまとめて買ってしまいました。


9月から稼ぐってことでよしとしよう!!





せっかくですからご紹介します!!






購入品まとめたものはコチラ♪






野田琺瑯ホワイトシリーズとセラーメイトの調味料びんを買いました!!







野田琺瑯

レクタングル深方のM1個とS2個と


スクウェアS2個

野田琺瑯さんはホーロー用品で圧倒的に指示を受けている製品でして。。
ぴょん吉の料理好きなお友達も持っている方が多い!!
でもある程度の量を揃えるのはお金がかかるなと思い、
買うことを我慢していたのですが、最近みているusagiさんの動画を観て揃えたい欲が再び再熱
Amazonですと定価よりいくらかお安いので、3種類を1、2個ずつ買ってみました。

ちなみにusagiさんの動画はこちらです。

【キッチン愛用品】愛用キッチングッズを紹介☆その3 保存容器【一人暮らし】

ね!!欲しくなるでしょ!!
琺瑯の白はやはりキレイだし、冷蔵庫に並んでいるとうっとりしますね



作り置きの保存容器にも大活躍すること間違いなし!!
usagiさんの動画をよくチェックして同じサイズのもを買いました!!
使ってみて必要がありそうなモノはまた買い足していこうかなと考えております。







セラーメイト調味料保存びん

こちらもusagiさんの動画で知ったセラーメイトのワンプッシュで開く調味料保存びんです。

こちらのびんは液漏れもしなく、
冷蔵庫に置いてうっとりできる見栄えを持っている保存びんです。
こんな画期的な商品があるの!?!?!?!?と驚きましたが、
ぴょん吉が知ったのかなりあとでして、
調べると他のブロガーさんもすでに使っている方が多かったです。
こちらもある程度の数をそろえたいのですが、
ひとまず、今年作った梅シロップが2種類あるので、
そちらを入れ替えるために購入。
パーツが壊れても別売りしていてお取り寄せできるので
ずっと使えるのが嬉しい♪


usagiさんの調味料びんが冷蔵庫に並んでいる様子はこちらから観られます!

【収納】冷蔵庫の中身、収納方法☆ドアポケット編【一人暮らし】





以上!最近のキッチングッズの購入事情でした!!
結論は買ってよかったです!!何を作って保存しようか考えるのが楽しいです!
次はiwakiさんの製品とボウルとザルを狙っておりますwww



新しい仕事決まって今年中には購入したいですね!!






本日も読んでいただきありがとうございます。
また次の記事でお会いしましょう!!









ランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると
嬉しいです!!お願い致します。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円~300万円未満)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング